今更ですがチャングムの誓いが再放送であっていたので観ました。

チャングムの誓いといえば16世紀初頭の朝鮮王朝を舞台に、母の遺志を継ぎ宮廷料理人の頂点を目指すチャングムの波乱の半生を描いたドラマ。宮廷内の権力争いに翻弄されつつも、やがて医学を学び、最後には王の主治医という地位に登りつめるサクセスストーリー。

知らない人はいないというくらい有名なドラマですが、実はわたしは観たことがありませんでした。
子どもがお昼寝しているときに、観ていてはまりました(笑)

おもしろいんですね〜ミンジョンホ、好きです(笑)
今更ですが、一気に全話見たくなりました。でもそれができないのがテレビのつらいところ。

明日も、テレビの前で待機だな〜