アクアビーズアートで作った娘の作品です。キラキララインストーンセットです。



図案はついていましたが、娘は箱の完成図を見てあっという間に仕上げてしまいました。
ものの10分くらいだったと思います。

何度も作るうちに上手になりました。
イラストシートをセットして作ることもできますが、セットせずに見ただけで作れるとは・・・
親もおどろきです。

確かに、列ごとにビーズの色と数を見て間違えないようにすれば作ることは可能ですよね。

このキラキララインストーンは、その名の通り、キラキラのラインストーンが付属していて、
ビーズの上に置いて水を吹きかければ、固まるようにできています。

裏には、キーチェーンをつけれるようになっていて、
出来上がったビーズをかばんに着けたりできるのでとても喜んでいました。

作り方は普通にビーズを並べて水でくっつける時に、ピンクのお皿のような部分を置けば、
ビーズののりが固めてくれます。

きらきらでとってもキュート〜!
プレゼントにも喜ばれます。

アクアビーズアート キラキララインストーンセット