最近、いただきストリートにはまってます。スマホ版のわたしのお店にタッチして

アプリをダウンロードしました。

以前購入したDS いただきストリート ドラゴンクエストスーパーマリオがキャラクターとして出てくるものをプレイしたことがあって、はまりました。

ボードゲームなんだけど、株とか増資とかあって面白いんです。
キャラクターも、それぞれ個性があって、ランダムで流れるセリフを見ているだけでも楽しめます。

DS版を一通りプレイしてその後放置していました。
スマホ版があると知ったのは最近(汗)

たまたまアプリで検索したらあったので、有料でしたが即ダウンロード!
DSは、外出先で広げるにはちょっと勇気がいりますが(笑)

スマホなら、ゲームをしているとは思われない???

バッテリーがすぐなくなるのが問題ですが。
子どものお昼寝の間なんかにこっそり楽しんでます。

これくらいの楽しみがあってもいいかな?

wiiでもできるらしい