黄金伝説日本全国絶品 丸珍スイーツBEST30を限界まで食べつくせ第1位のおもっちーず

ザキヤマ的場浩二がおいしそうに食べましたね〜
バラエティ番組のいきなり黄金伝説。毎週欠かさず見てます。一万円生活、U字工事が行列に並んで食べたりするシリーズも好きだし
デカ盛りやメニューすべて食べつくすといったとにかく食べる企画が大好きです。

昨日放送された珍しいスイーツを食べるというコーナーも面白かったですね〜
野菜を使ったスイーツも好きでしたし、
1位のおもっちーずはチーズ好きの私にはたまらない一品です。

調べてみたら、楽天市場で売ってるじゃないですか!!

白いですね〜
四角いところはチーズに似てるけど。
食感はおもちで、味はチーズ・・・
わかるようなわからないような。

今までに食べたことがないことは確かですね。

結構リーズナブルなお値段で^^
主婦としてはうれしい〜
家族みんなで食べようと思って注文しました〜!

北海道のわらく堂というところのおもっちーずが有名ですね。
おもっちーず ほかの味もみる