4歳の娘のために購入したアンパンマンのおもちゃ ペンタッチスクール

ひらがなに興味をもちだした時期に、遊びながら覚えてほしいと思って購入しました。
ひらがなをよんだり書いたりするだけでなく、
ゲームをしたり音楽が流れたりと飽きることなく遊べるすぐれたおもちゃです。
アンパンマン ペンタッチスクール評価

実は、最近次女0歳もアンパンマンペンタッチスクールが大好き。
電源のスイッチを入れるとアンパンマンの声が聞こえるのがうれしいようで、
つけたり消したりしてます。

それから、お姉ちゃんがペンでお絵かきしているのを見て、
ペンで画面をタッチしたり・・・

0歳ながらよく見てます。
ただ、扱い方は雑です^^;

ペンタッチスクールをなめたり、投げたりします。
落としてふたが取れてしまいました。

それも、1度や2度ではありません。
普通のおもちゃなら、壊れてしまって使えなくなるところですが、
このアンパンマンペンタッチスクールのすごいところは、
ふたが外れても全然あぶなくないということです。

むしろ、外れやすいように設計しているのでしょうか。
とがったところはなく、すぐにはめて遊べます。

小さい子供を対象にして作られているんでしょうね。
ママとしては安心です。

でも、やっぱり0歳にはまだ早いかな^^;