アクアビーズアートで4歳の娘が作った作品

みかんとおさかな

これは、アクアビーズアート マーブルアートペンセットに初めから入っていたイラストシートで作りました。

使ったビーズの色、数ともにすくなくシンプルな図案。
難易度的には超簡単。初心者向けです。
ちなみに、制作にかかった時間は2つ合わせてわずか15分!

どちらも、娘が一人で作りました。
手慣れたもので、つぎつぎにビーズを並べていって、霧吹きでしゅっしゅと水をかけて、
「できたよ〜」と見せてくれました。

アクアビーズアート マーブルアートペンセットは、オールインワンセットで最初にビーズが1300個ほどついていますが、どうしてもよく使う色と、使わない色が出てきます。

よく使うのは水色。あまり使わないのは、クリアグリーンなどです。
なので、よく使う色のビーズだけを買い足しました。

次は、キラキララインストーンセットに挑戦してみるそうです。
どんな作品ができるか楽しみです。