疲れ目で目がかすんで頭が痛い・・・でも、大丈夫。

こんな時には、花王のめぐりズム 蒸気でホットアイマスクの出番です!

前にもこのブログで書きましたが、
袋から取り出すだけで、蒸気がでるようにあたたまる不思議なアイマスク。

そのローズ版を手に入れました!!

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ローズってこんなの!

ブルガリアンローズといえば、アロマオイルの中でも超高級品です。
バラの花びらからとれる香りのエッセンスは、ほんのごくわずか。超貴重品です。

そんなアロマオイルを贅沢にしみこませたアイマスク。
試してみなければ!ということで、買ってみました。

見た目は、無香料のアイマスクとあまり変わりません。
左上に、バラの絵があるのがローズの目印!

わくわくしながらパッケージを開けて、
目に装着。徐々に温かくなってきました。

期待していたローズの香りはというと・・・
結構濃厚な?バラの香り。

たとえて言うなら開けたての石鹸から香ってくるような
フレッシュな感じです。←どんな?

うちの夫は、一瞬むせた後、「くさーっ」と言って逃げました(笑)
男性の中には、香りが苦手な人もいるかもしれません。


さて、ホットアイマスクですが、とにかく、寝つきがよくなるんです。
アイマスクから蒸気はでませんが、じんわりしっとり感が眠気をさそう。

そしてホットアイマスクをつけて5分後。
・・・熟睡(爆)

またまたその効果がどれほど持続したか、
わかりませんが。(ごめんなさい)

でも、翌朝起きて、目のあたりがすっきりしてました。
頭が重いような感じでしたが、それもなくなっていてちょっとした衝撃を受けてます。

ローズの香りもGOODです。
1枚当たり100円くらいなので、毎日使っても1か月3000円!
マッサージに通うことを考えると安いもんです。

自宅でリラックスしながら疲れ目が解消できるホットアイマスク。
ほかの香りも試してみようと思います。

ちなみに、これだと1枚当たりのお値段は・・・