今日のお試しかっ!帰れま10は、大人気食べ放題焼肉チェーン「すたみな太郎」で帰れま10。

学生のころは、食べ放題=すたみな太郎というくらい、行っていましたね〜
というか、今より食べ放題のあるお店がなかった(年齢がばれますね)ので、
すたみな太郎しかなかったわけですが・・・

すたみな太郎も進化してますね〜
新メニューが続々登場して。

半年前に家族で行ったのですが、
そのころよりずっとメニューが増えておいしくなっているようです。

一緒にみていた娘が、
「このお店にまた食べに行きたい!」と。

確かに、お肉もおいしそうだし、
わたあめやクレープも自分でつくれて楽しそう。

子どもにとってはワンダーランド!?

そこで、すたみな太郎のホームページで、
料金やメニューなどを確認しようとしたらなかなか開かない・・・

アクセスが集中していたのかもしれません。

今週末、すたみな太郎にはお試しかをみた家族連れであふれかえっているかもしれません。

せっかくダイエットの効果がでてきていたところだけど^^
まぁ、いっか♪