川越達也のロールケーキ シロマキをお取り寄せして見ました。

川越達也がプロデュースしたシロマキ

楽天市場のポイントがたまっていて、何か買おうと思ったときに、前から気になっていた川越達也のロールケーキを発見!
たまには、ご褒美にいいよね〜

夕方、クール便で届いたので、そのまま冷蔵庫に入れて自然解凍しました。

夕食後、箱から出して見ました。
シンプルなロールケーキです。

中には、たっぷりクリームが詰まっています。ずっしり思い!

バニラの甘い香りが食欲をそそります。

生地は、モチモチしてました。
中のクリームは、まだ少し凍っていて冷たい!まるでバニラアイスを食べているような感じです。

程よい甘さで、いくらでも食べられそうです。さすが川越達也

美味しゅうございました。
ただ食いしん坊のわたしには、ちょっと足りなかったかな。

4人でわけるとちょうど良さそうです。