ケンタロウさんが首都高でバイク事故にあって、重症とのニュース。TOKIOの国分太一くんも心配しているそうです。

警視庁によると、4日午後11時半過ぎ、ケンタロウさんが東京・新宿区の首都高・外苑出口付近を大型バイクで走行中、側壁に衝突、その弾みで約6メートル下の道路に転落した。ケンタロウさんは頭蓋骨や足の骨を折るなどの大ケガをしたが、命に別条はないという。現場は緩い左カーブで、警視庁はケンタロウさんがカーブを曲がりきれなかったとみて、回復を待って詳しく事情を聴く方針。

命に別状はないと報じられていますが、その事故現場は悲惨だったそうです。一歩間違えばほかの車に引かれていた可能性もあったそうで、助かったのは本当に奇跡的とも言えますね。イラストレーターとしても活躍しているそうで、事故の後遺症が残ったら、仕事に支障をきたす恐れもあります。


一日もはやい回復を祈りたいと思います。

スーパーに並ぶケンタロウさんの商品。

手作りなのに、本格的な生チョコが作れる〜