朝の愉しみ。

挽きたての珈琲をお気に入りのカップに入れて飲むこと。

今までは、お店で引いたものを購入していましたが、生豆を挽いて直ぐに入れた珈琲の香りと味は格別です。

でも、家で豆をひくのは手がかかって面倒・・・
と思っていたら、あったんです。
電動ミル。

楽天市場で見つけました。
実は、福袋のなかに入っていたんです。


珈琲メーカーで有名なブランドメリタの電動ミルは、豆をいれて、スイッチを押すだけで簡単〜

構造もシンプルで、お手入れも楽です。

福袋には、ロイヤルブレンドなど3袋の豆が入っていました。

わたしは、授乳中なのでカフェインをカットしたカフェインレスコーヒーを。

これで、大好きな珈琲を我慢しないで飲める〜

お店で飲むのと変わらないくらいというか、それ以上の美味しさです。

あぁ、幸せ〜