昨日放送された向井理主演の新ドラマハングリー!

期待通りというよりそれ以上の面白さでした〜

おいしそうな料理が次々と出てきて、観ているとさっきご飯を食べたはずなのに、ハングリー!になっちゃう^^

豚肉のロティめちゃめちゃ美味しそうだったなー。
チャーシューみたいなやつ。

でも、食べたらきっとおしゃれな味がするんだろうな。
それを、イケメン向井理が作ってくれるのだというから美味しさも倍増。彼女役の国仲涼子ちゃん、かわいかった。

それにしても、ハングリー!のキャストに、CHEMISTRY川畑要が。ドラムはよしとして、料理店で働いてるし(笑)

ハングリー!のテーマは料理と音楽というだけあって、メンバーの音楽にかける思いもすごいらしいですね。

臨場感あふれるライブのシーンもかっこよかったし。。

あと、第1話では、浜野謙太(SAKEROCK)や斎藤宏介、鈴木貴雄(UNISON SQUARE GARDEN)、本物のミュージシャン達が出てきていたらしい。

ちなみに、ハングリー!の主題歌は、CHEMISTRYではなく
THE BAWDIESのROCK ME BABY


THE BAWDIES ボーディーズ / ROCK ME BABY

フレンチにロックも合うかも〜