iphone4のフリック入力に慣れません。

メールの作成にめちゃめちゃ時間がかかってイラっ。

文字を入力するiphone4独特の操作、「フリック」。
これがなかなか面倒で^^;

「サ」行を入力中に、となりにあるBSキーに触れてしまって
全消去(汗)

英字入力モードにすると、一つのキーが小さいので、
隣の文字を入力してしまってやり直し(怒)

そこで、少しでも文字入力をスムーズにするために、
iphone4用のキーボードを購入しました。

折りたたみキーボード TK-FBP028EBK
iPadiPhoneに最適なキー配列を採用したBluetoothキーボード。

価格コムやAmazonで調べたら、結構評判がよかったので購入しました。

さっそく、ペアリングしてキーボードを使ってみました。

パソコンのキーボードと同じ感覚で文字入力ができます。
ワイヤレスです。

しかも、折りたためるのでコンパクト。
専用のケースはちょっと渋め^^;

ipadでも使用できますが、
使用するときにはペアリングボタンで切り替える必要があります。

まぁ、iphone4とipadを同時に使用することはあまりないので、
そんなに困りませんが。

これで、iphone4でのブログ更新もサクサク進みます。