道の駅おおとうで遊びました

今日は、実家の近くにある道の駅おおとうに行きました。

道の駅ですが、野菜や民芸品などの物産品の販売所やフードコートなどの隣には、子供達が遊べる大きな滑り台やターザンロープがあるんです。

寒空のした、たくさんの親子連れでいっぱいでした。

ながーい滑り台は、子供達に大人気!したでは、カメラを構えた親が(笑)



やぎやうさぎ、ニワトリなど
動物達と触れ合えるスペースもありました。

道の駅の中には、名物「1億円トイレ」がありました。トイレの中に入ってみると確かに綺麗だし一つ一つの作りも凝っています。

セレブな気分を味わえます(^^)

帰りにかわいいミニたい焼きを買ってかえりました。

道の駅おおとうおすすめですよー。