東京のお土産に堂島ロールケーキを買ってきてもらいました

3泊4日の東京出張を終えて帰ってきた夫。
お土産は娘のリクエストのケーキ♪
どんなケーキかわくわくしていたら、
堂島ロールケーキでした^^


美味しいと評判で通販でも結構売れているという堂島ロール
一度食べてみたかったんです。

よく見ると、堂島シンデレラロールと書いてある!!

何が違うのか・・・というと、

普通の堂島ロールは、生クリームだけですが、
堂島シンデレラロールには、フルーツがたっぷり入っています。


生地がふわふわ。
きめが細かくて、クリームとよくあいます。

フルーツの酸味もアクセントになっていていいです^^

1切れあっという間に食べ終えて、
2切れ目に突入しようかというとき、
家族からストップが(汗)

「そんなに食べると太るよ」
という言葉を聞いて、
しぶしぶ?2切れ目を諦めたのでした。

美味しかった〜
ありがとう、パパ!!

また、買ってきてね♪