auひかりで、インターネットがさくさくつながる〜

家を新築したので、インターネットの回線工事をしてもらいました。
以前はADSLだったのですが、今度からはauひかり 光ファイバーになりました。
めちゃめちゃ早いです。

家でネットショッピングをしたり、ブログやホームページの作成、動画の鑑賞、画像の編集etc。。。

インターネットをフル活用している我が家ですが、
サイトに接続して、表示されるまでの時間が長くて、
イライラしていることがよくありました。

そこで、どうせなら早いほうがいいねということで、
テレビでよく宣伝しているフレッツ光auひかりか悩んだ末、
auひかりに決めました。

決して嵐のファンだからではありません。(でも、少しはあるかも?)

auひかりは、上りも下りも1Gbps。
ADSLの50.5Mbpsに比べると、20倍ですか?

しかも、ノイズに左右されないし、
距離に比例して、速度低下するといったこともありません。

とにかく速いです。

auひかりに決めた理由は、
料金の安さです。しかも現在キャンペーン中ということで、
ホームページから申し込んでインターネットと電話を開設すると、
1万円キャッシュバック!!

もらえるものはもらっておかなくちゃ。
主婦の賢い知恵ですv

あとは、現在使用中の携帯電話。
ドコモだけど、auにすれば、携帯電話の料金が安くなる!

でも、ドコモを解約すると、違約金が発生するらしいので
解約できずにいます。

どうしようかなぁ〜



auひかり キャンペーン