クリスマスのプレゼント

今日のチラシ〜
おもちゃがいっぱい。

どこの店も年末商戦にむけて、力を入れまくってますね〜
来週は、クリスマスということもあって、
おもちゃのラインナップもすごいし^^;

うちの娘は、プリキュアがすきで
サンタクロースにヒーリングチェストをおねだりするみたいです(笑)

早速、楽天市場でヒーリングチェストをサーチ!
結構ありますね〜

実際の店舗でも見かけるけど
早めに購入しておかないと間に合いませんよね^^;

ということで、購入完了しました!

そういえば、男の子のママ友がいってました。
映画の仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGAMAXに
新しい仮面ライダーが登場するらしいのですが、

その新しいライダーが欲しいといわれて困っているそうです。


仮面ライダーメテオ
装着するはメテオスイッチ。
変身するにはメテオドライバーがいるらしい。

それにしてもメテオ=流星がイメージなんでしょうか。
なびく髪?がメテオトレードマークといえるのか。


仮面ライダーかぁ。
私が子どものときからありました^^

男の子が必ず通る道なんでしょうね〜

このほかに、ゴーカイジャーもあるから、
2種類そろえないといけないと
男の子のママはぼやいてました。

それを考えると、女の子はプリキュアだけだから、
いいのかな〜

さぁ、娘は喜んでくれるのか。
クリスマスの日が楽しみです。