ヤフオク1円で落札した 掃除機!サイクロンハンディミニ

最近、ヤフオクがマイブーム〜♪
1円で落札したサイクロンハンディミニ 掃除機が届きました!



証拠の画像(笑)

ちょうど、2階を掃除するのにコンパクトな掃除機が欲しかったから、
入札していたんです。

そのあと、娘の幼稚園に送っていったりと家の用事をしていて
忘れていたら、落札できていました!!

しかも1円で^^

送料が1470円と代引き手数料がかかりましたが、
それでも、2000円しませんでした。


新品なのに、このお値段ってありえないかも。
自分でもびっくり!!

平日の朝はねらい目ですね〜
あと、主婦が忙しい夕方の時間帯も割とお安く落札できるみたいです。

他にも欲しいものがあるので、
ひそかに狙ってます〜

ちなみに、川越達也料理本も落札♪

実は、ヤフオク落札だけじゃないんです。
出品もしてフルで活用してます。