家政婦のミタ 最終回直前に特番の放送が決まったそうです

ドラマ家政婦のミタ 面白いですよね〜
前回は三田灯の壮絶な過去の告白!!
最終回にむけて、日テレも本気モード(笑)

第9話から最終回まで15分拡大版にくわえて、
最終回直前には特番の放送も決定!

特番では、新たに撮影した最終回につながる重要なシーン
があるとのことです。
これは、期待が高まりますね〜

第8話では、目に涙をためて、苦しげに過去を告白した松嶋菜々子さん。
迫真の演技に、思わず呼吸するのを忘れていたくらいです。

冷淡で過激な家政婦。
ミタという一人の人物に引き込まれていました。

阿須田家の父親長谷川博己さんをはじめ、
個性的な子役たちも、ドラマを盛り上げていますよね。

家政婦のミタ、今夜放送〜
楽しみです^^

家政婦のミタ 主題歌 やさしくなりたい 斉藤和義