東京のお土産で人気の東京ばな奈 キャラメル味をいただきました〜

パパがこの前東京に出張に行ったときに、買って来てくれたお土産は、
東京ばな奈 見ぃつけたっ 娘が大好きなバナナの形をした、
可愛くて美味しいおやつです^^

今までプレーンの東京ばな奈は食べたことがありましたが、
キャラメル味は初めて!!

封を開けると、キャラメルのあま〜い香り♪
これだけで幸せな気分になれるから不思議です。



外側はこんがり焼けていてゴールド
ふわふわのスポンジの中には、
ミルキーなバナナクリームがたっぷり!!

甘い!うまい!もう一本(笑)
子どもが大好きな味です。

あっという間に無くなっちゃいますね〜

ぜひとも、ビックサイズを作って欲しい^^;

東京ばな奈は、今年でなんと20年目!
愛されてきた証拠ですね〜

プレーンもいいですが、
チョコレートや、バウムブリュレも食べてみたい!

今度、またパパが東京に行くとき、
リクエストしよう。