平原 綾香も絶賛!佐賀牛が食べられる焼肉 かくらで美味しいお肉を食べました

昨夜は、家族で焼肉を食べに行きました。
南部バイパス沿いにある 焼肉 かくら

入り口に平原 綾香さんの写真&サインが!
思わず写メしてしまいました〜

他にも、キマグレンなど芸能人も多数訪れているらしいのですが、
すぐに席に案内されたため、見ることができず残念^^

案内されたのは、掘りごたつの席でした。
さりげなくジャズが流れていて、
焼肉屋らしくない焼肉や(笑)

デートや接待によさそうな感じです。


さっそく、地元の雑誌WASABIに掲載されていた
「かくら盛り」を注文♪


セットの内容は、2〜3人前で
・鹿児島産牛さがり
・宮崎産ささみ
・宮崎産せせりのえんがわ
・国産豚 塩ダレ豚カルビ
・国産豚 焼きしゃぶロース
・鹿児島産鶏もものうま塩炙り焼き

これだけついて2980円!

食べ盛りの子どもをかかえた家族には嬉しい値段設定!


お肉はどれもやわらかくて、
おいしい〜

ただ、牛肉をがっつり食べたい!!
という人には、ちょっと物足りないかもしれません。

うちのばあい、
焼き鳥か焼肉かで悩んでいたので、
ちょうどよかったです。

牛肉を食べたい人は、佐賀牛・佐賀産和牛セット4980円
なら、佐賀牛のロースやカルビが食べられます^^


しかも、全然煙たくない(笑)

焼き網の下に強力なダクト?がついているらしいのです。
だから店内はクリーンなんですね〜

バリでかっ!わかめスープは4人前。

わかめたっぷりでこれまたご飯がすすむ〜

デザートは、季節のシャーベット。

ピンク色だったので、イチゴかな〜
と思っていたら、ピンクグレープフルーツ!

口の中がさっぱりして、
食後にもってこい。


帰りに、お菓子とお食事券1000円分+ドリンク無料券を
もらって帰りました〜

店員さんのサービスも◎。
リピート決定ですね!