内祝いに紙オムツでできたベイビーズファーストケーキをいただきました 

昨日、友人から紙オムツケーキが届きました^^
次女の出産祝いにいただきました。

さっそく、開封してみました〜

オムツケーキという商品の名前を聞いたことはありましたが、
見るのは初めて!

ベイビーズ・ファースト・ケーキというところの
「フェリーチェ ピンク」

結構大きいんですね〜
お座りした娘と同じくらいです。

速攻で遊び始める次女。

オムツケーキのてっぺんには、アートフラワー(造花)とかわいいくまのぬいぐるみ。

ケーキの側面にはちっちゃなソックス 9〜11cmもついています。

オムツケーキは2段になっていて、
あけてみるとこんな感じでオムツがキレイに輪になっています。

ちなみに、ケーキの土台となっていた紙おむつは、
メリーズMサイズ〜


全部で22枚ありました。

紙オムツを大量に消費する我が家にとっては、
助かります〜

出産のお祝いで、洋服やスタイ、ボディソープなどを
いただくことはありましたが、
紙オムツケーキは初めてです^^

今度、友達の出産祝いはコレにしようかな。

楽天市場で見つけた紙おむつケーキ

これも可愛い〜