テレ朝のバラエティ番組 いきなり!黄金伝説は昔から大好きでよく見ています。昨日は芸能人節約生活バトル1か月1万円生活にキスマイの玉森祐太くんが初挑戦!そして見事優勝しました。

本当にすごいですね。
だって、彼は12歳からジャニーズ事務所に入って歌やダンスのレッスンをしてキスマイとしてデビュー。
一人暮らしはもちろん、スーパーで買い物したり料理をしたりなんかできないのもうなずけます。

そんな彼が、スタッフのサポートを受けながら、一人暮らしをして節約生活に励んで二人の強豪を破って優勝・・・
並大抵のことではなかったと思います。

根性があるなあと感心しました。
彼のレシピが携帯サイトで観れるようですが、iPhoneからは観れない・・・
また、再放送で確認しますか。

キスマイ玉森裕太は・・・右の彼ですよ〜