僕たち急行A列車で行こう 特典付き前売り券買う?

先日、プリキュアオールスターズを見に行ったときに、
劇場に貼られているポスターを観ました。

松田翔太ライアーゲームもみたいし、瑛太松山ケンイチの僕たち急行 A列車で行こうもみたい!!
僕たちのほうは昨年12月に亡くなった森田芳光監督の遺作。

鉄道オタクのサラリーマンが、大好きな電車にのって旅をする?
ブコメディだそうです(笑)

映画のロケ地となった こまなき は、
実は佐賀県伊万里市にある駅の名前。

今度、行ってみようかなーー

また、映画と時刻表の初コラボ『僕達急行』が時刻表をジャックというニュースがありました!

映画僕たち急行の公開を記念して時刻表史上初の表紙ジャックが実現したそうです!
JTB時刻表」「文字の大きな時刻表」「コンパス時刻表」の3誌とコラボレーションし、好評発売中とのこと。


JTB時刻表 2012年 04月号

すごくないですか???

春休みだし、子供と一緒に電車で旅するのもいいかも〜