映画プリキュアオールスターズを見てきました。

ローソンで親子ペア券をゲット〜
親子で2000円です。
映画館には、プリキュアグッズがずらり〜
お決まりのおねだりタイム^^;
たまにしかこれないから仕方ないですね。

今日は、10ヶ月の次女を連れて劇場に入りました。
途中ですぐに抜けられるように、通路側の席を確保。
公開初日で人が多いかと思いましたが、まだ席に余裕があるようでした。

ストーリーは、現在放送中のスマイルプリキュアが、メインでしたが、前シリーズのスイートプリキュアも出てきました。

見どころは、プリキュアオールスターズというタイトル通り、
歴代のプリキュアたちが勢ぞろい!

その数何と28人!!

変身シーンや必殺技などそれは圧巻でした。

途中で、観客がライトを降ってプリキュアたちを応援する演出があり、これに娘は大喜び。

頑張れーと大きな声で応援していました。一時間ちょっとでしたが、飽きることなくみれて楽しかったです。

子どもの映画もバカにできませんね。