肝臓の数値が高い原因がわからないから、検査入院するかも。

金曜日、夫からのメール。毎年、定期健診で肝臓の数値が高いので引っかかってはいましたが、
入院といわれたのは今年が初めて。

夫に万が一のことがあったら・・・とその日は、心配でたまりませんでした。
少し、太っていてメタボ気味(苦笑)ですが、
アルコールは飲みません。

仕事はデスクワークがほとんどで運動不足なのも、
肝臓の数値が下がらない原因かもしれませんが。

仕事から帰ってきた夫の話を聞くと、
今すぐに治療しなければいけないようなことではないと聞いて、
ちょっと一安心。

ただ、原因がわからないから一度しっかり検査をしたほうがよいと
お医者さんに言われたそうです。

検査は、肝臓の組織の一部?を切り取るらしい。
何はともあれ、検査で原因が判明するといいのだけど。