今日から新しく始まったプリキュアは、スマイルプリキュア。

こんどのスマイルプリキュアもですがおもちゃもかわいくて子供の心をがっちりつかみそうです。

前シリーズスイートプリキュアが終わったばかりだというのに、
おもちゃ売り場には、スマイルプリキュアのおもちゃがずらりと並んでいました。

買い物のついでにうっかり立ち寄ってしまったおもちゃコーナー(笑)
スマイルプリキュアのおもちゃの見本にひとだかりが!!
うちの娘も例外ではなく、速攻で飛んでいきました。

こんどのプリキュアの変身グッズはスマイルパクト。
うちの娘は毎日わたしがお化粧するのを見てまねているので、
自分もしたがっていたから、ほしくて仕方がない様子(汗)

でも、値段を見てびっくり・・・
あわてて立ち去ろうとする母でしたが、
子供にうでをつかまれ動けず。

「インターネットで買ってあげるから」と言って、なんとかその場を乗り切りました。
だって、店頭で買うより安いんだもん。

スマイルプリキュア カラフル変身!スマイルパクト


・・・と思って、家に帰って調べてみたら、
ほとんど変わらない!

スマイルプリキュアははじまったばかりだからなおさら高く感じるのかもしれません。
もう少し待ったら、少しは安くなるのかな〜

でも、こっちも欲しい・・・