この前、某バラエティ番組で、松潤がやっていたトーストに家族ではまっています。

どんなトーストかというと・・・

準備するもの・・・食パン、マーガリン、はちみつ、マヨネーズ(笑)

作り方・・・食パンを軽くトーストして、マーガリンとはちみつ、マヨネーズを塗って食べる!!

レシピにもなりませんね。
でも、これが、めちゃめちゃおいしいんです^^。

初めは、こんなの本当においしいの!?と
みんな半信半疑でしたが、やってみると結構というかかなりいけます。

はちみつとマヨネーズのまったりとした絶妙なからみあいがイイね♪
マヨネーズのにおいが気になる人は、さらに軽く焼くとあまり気になりなくなります。

番組では、ほかにも食材の意外な組み合わせというのがあって、
AKB48の高橋みなみ

かつ丼に生クリーム!!

メンバーから総スカンくらってましたが、食べると結構おいしい。
大島優子も、絶賛してました。

次は、我が家も挑戦してみようかと思案中です。

・・・でも、勇気いるよね、
だって、カツに生クリーム?

やってみた方、ぜひ感想をお願いします^^