今朝、テレビをつけるとドラマ「ドラゴン桜」の再放送があっていました。掃除の途中でしたが、つい見入ってしまいました。めちゃめちゃ面白い〜。すきなドラマの一つです。

よくみると、時の人紗栄子が!
ダルビッシュのメジャー移籍&離婚のことが報道されていますよね。

でも、なぜ今頃再放送?と思っていたら、映画の告知が。
阿部寛主演の映画が、麒麟の翼の公開が、28日からということで、宣伝の意味もあって、再放送しているのでしょうね。

新垣結衣も出演しているらしいし。
ドラゴン桜では、ヒロイン役は長澤まさみで、
新垣結衣山下智久の彼女という役。控えめなポジションでしたが(笑)

映画ではどのような演技を見せてくれるのでしょうか。

東野圭吾原作の映画。
あぁー観たいなぁ。
とりあえず、原作を読んでみようかな。

東野圭吾『麒麟の翼』