いよいよ佐賀ー上海直行便が、新年1月18日から就航されるそうです。

今朝、県の発行する県民だよりに大きく書かれていました。

有明佐賀空港初の国際定期便なんだそうです。
これで、中国上海まで、たったの1時間40分!!

東京に行くのと同じくらいです。
しかも、その料金が3,000円からとびっくりする様な格安な運賃だから
オドロキですね〜

航空会社は、春秋航空。中国最大のLCC。
航空券の予約は、春秋航空ホームページからできます。
http://www.china-sss.com/jp

お得なツアーもあって、

有明佐賀空港から行く!上海・蘇州・朱家角4日間(35,000円)
佐賀空港発 気楽に上海フリー4日間(29,800円)

などコースが設定されているようです。
(別途燃油サーチャージ、上海浦東空港施設利用料が必要)

こんなに手軽に海外旅行が楽しめるなんて、いいですね。
円高の今が旅行のチャンスかも!!

シンガポールにも行って見たいなぁ〜