はま寿司は平日1皿90円!家計に優しい価格です

はま寿司 佐賀南部バイパス

昨日の夜は、パパが早く帰ってきたので、
家族で回転寿司を食べに行きました。

南部バイパス沿いにある『はま寿司』です。




お店について娘が言った一言。

「ここって、回るお寿司だよね。」
回るお寿司って(笑)
お寿司=回転寿司という図式が成り立つ我が家。

回らないお寿司は、指で数えるほどしか言ったことがない^^;
ごめんよ、娘。

でも、回っても美味しいお寿司はあるんだよ(笑)

最近のお寿司屋は、タッチパネル式が多いですね〜
タッチパネルで食べたいお寿司を注文します。

とりあえず、いくらを5皿(爆)
大のいくら好き一家なもんですから。

娘が上のいくらだけを食べてしまって、
親はシャリのみということたびたび。

私もいくらが大好きだから、食べたい!
まぁ、5皿注文しても1皿100円×5皿
500円(正確には税を入れて515円)ですからね〜

あとは、まぐろやいかなどを注文。
タッチパネルで注文すると、お皿が流れてきます。

近づくと、お知らせのアナウンス♪


でも、同じものを注文した人がいると紛らわしいかも。
昨日はすいていたからよかったけど、
混雑しているときは気をつけないと〜

たらふく食べて、お腹一杯です^^
回るお寿司(←まだ言うか笑)
でも、美味しかったよ。

そのうち、回らないお寿司を食べに行こうね!!