ミニストップ 代官山タツヤカワゴエパフェで川越シェフの味を堪能〜

コンビニスイーツが大好きなわたし♪
新商品は必ずチェックしています!

中でもミニストップのスイーツは、
手軽なのに本格派!

今回は、期間限定で川越達也氏がプロデュースしたパフェが
期間限定で販売中ということで、
さっそく食べてみました。

お持ち帰りしたので、ソフトクリームがちょっと
溶けてます(汗)


ベルギーチョコソフトの美味しさには太鼓判を押している彼。
もちろん私も実証済み〜

それをベースにパフェにしているから、
美味しくないわけがない!!

中には、チョコババロアが入っていて、
滑らかな触感。

光っているのが、ババロアがはいっている部分です。
ココナッツの風味が、さりげなく効いていて、
美味しい〜

ただ、ちょっと物足りない感も^^;
これにフルーツとか、スポンジケーキが入っていたら、
絶対美味しくなるのにな〜

帰りに、クリスマスケーキのパンフレットをもらって帰りました。
川越達也がプロデュースしたケーキ・・・


10,000円!?


食べてみたいけど、ケーキで10,000円はちょっと^^;
ぜひ、食べた人の感想を聞いてみたい♪