先日、実家の母と一泊2日の東京旅行に行ってきました。

行先は母が行きたがっていた浅草です。初めて人力車に乗りました。

隅田川の桜は満開で、超きれいでした。
たくさんの人が花見に来ていましたが、
人力車なのですいすい進むことができちょっと快感でした。
しかも、イケメンのお兄さん(笑)


屋形船や水上バスなどもあるようですね。

水上からの桜も最高でしょうね。

隅田川から見るスカイツリーも圧巻!
桜とのコラボレーションも最高でした。

あと、アサヒビールの独特の建物も。
あれは、ビールの泡がモチーフだそうですね。

すでに、九州では桜が散り始めているようです。
また、来年までお別れですね。

追記 人力車で人気♪

浅草 人力車