プリキュア新シリーズは、スマイルプリキュア

今日のお昼は、マクドナルドでした^^今週のハッピーセットのおもちゃはプリキュア!!

4歳の娘が大好きなスイートプリキュアですが、今月いっぱいで終わりだそうです。毎週楽しみにしていたし、おもちゃも揃えたので(笑)終わるのが残念です。

2月から始まるプリキュアの新シリーズは、スマイルプリキュア

今度のプリキュアは5人の戦士。

☆ほしぞらみゆき キュアハッピー
☆ひのあかね キュアサニー
☆みどりかわなお キュアマーチ
☆あおきれいか キュアビューティ
☆きせやよい キュアピース

そして、妖精のキャンディが大活躍するらしい。

今度のプリキュアもかわいくて強くてみんなの幸せを守ってくれる素敵な戦士なんでしょうね。

子供と一緒に楽しみたいとおもいます。