今日は、ソフトバンクに行ってiphone4に機種変更してきました。

以前はdocomoドコモユーザーでしたが、夫がiphone4sを購入したため、
使っていたiphone4が私の元に!

どちらが、iphone4sでしょう^^
見た目、同じです。




裏側を見てみましたが、こちらもほぼ同じ。


ちなみに、右側はiphone4用ケースをつけています


ボリュームボタンに若干の違いが^^;
でも、単体で見たら気づかないと思います。

正解は、右がiphone4sで左がiphone4。
外観では区別が付きません。

搭載している機能の比較としては、いろいろあげられますが、
カメラ・ビデオ機能において
手ぶれ補正機能や容量が大きくなった、シャッター速度があがったことなど。

そのままドコモを継続してソフトバンクと2台持ちにしようかと思いましたが、
毎月の通話料が高いので、ドコモを解約してソフトバンクで契約してきました。

スマートなiphone4。
使い方をマスターするまでしばらく時間がかかりそうです。