あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします!

穏やかな新年を家族で迎えることができ、とても幸せです。
2012年。いい年になりそうです。

今日は、お昼から近くの神社に初詣に行きました。
ちいさな神社の境内でおみくじをひきました。

ポストのような形をした100円を入れたら出てくる、
レトロなおみくじです^^

長女⇒夫⇒私の順番でひきました。
結果は・・・

大吉

おみくじに書かれていた言葉
「幸運の扉は今まさに開かれようとしています 大上運です 誠実にして犠牲的な精神を持って尽力しましょう 至誠の心こそ世の至福をもたらします 真心をこめて神様に祈りしあわせをうけましょう」

ちなみに、娘も大吉。夫は小吉でした。
大吉が出る確率というのがあって、全体のおみくじの大体17%くらいだそうです。
それに対して、小吉はわずか4%ほど。
あるいみ、すごいよね?

昭和51年生まれ。数えで言うと37歳(激汗)
今年は女大厄年ですが、真心をこめて至誠の心でつくすこと。
これを目標にがんばりたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします!!